8月3日(土)JA支部予選 1回戦

県大会ある大会は、このJAが最後

県大会に行きたい気持ちは皆一緒。

この大会にかけて、まずは1回戦

相手は内田野球さん


夢空は、最近全く打てないので…

どんどん打席が下がり、9番レフト






先攻
1回表 キャプテンヒット拍手
2番ライトゴロでアウトなったけど
ランナー帰ってきて1点先制
3番センターフライで2アウト
4番フォアボール
5番が2ベースヒット拍手拍手で2点目拍手
裏 右エースが先発で投げました
さぁ~最近不調だったピッチングどうなるか
いやぁ~絶好調でしたグッグッ
ヒット打たれたが無失点で抑えたぁぁ

2回表 6番内安打で出塁
8番フォアボール
1アウトランナー1、3塁で夢空
セカンドゴロ…
ランナー2、3塁で1番キャプテン
しかし得点ならず
裏 三者凡退拍手拍手

3回表 三者凡退
裏 ランナー出すも無失点拍手拍手

4回表 三者凡退
4回から左エースキャプテンへ
右エース素晴らしいピッチングだったょキラキラ
裏 3ベース打たれるも無失点

5回表 ランナー出るも無得点
夢空、バント下手過ぎる
練習しろ、練習💢
裏 ヒット打たれるが無失点拍手

6回表 最終回
三者凡退ガーン
裏 さぁ~最終回、何があるか分からない
2点差だから、ドキドキょアセアセアセアセ
ヒット打たれるが、そのあと2打席続けて
空振り三振で試合終了ε- (´ー`*) フゥ

結果2-0で勝ちましたルンルン









8月4日(日)JA支部予選 準決勝
相手は小笠東、小笠南合同チーム
ここに勝たなきゃ決勝にはいけぬ
強い相手、今年始めの支部予選では勝ったが
その後は勝ててなぃタラー

夢空は9番レフト
後攻
1回表 この日も右エースが先発
先頭打者に2ベース打たれ、2番も2ベースで
1点先制アセアセ
3番が送りバント、バントヒット
4番を三振、5番スクイズ、ピッチャーとって
自らタッチいって2アウト
6番、サードエラーで2点目
この回2点とられました。
裏 三者凡退

2回表 ランナー出すも無失点拍手拍手 
裏 三者凡退

3回表 ヒット打たれるも無失点拍手
裏 下位打線 7番ピッチャーゴロ
8番のファールボールがネクストにいた夢空
の腹に直撃し、夢空…撃沈
はぃ、ここでバッター交代
三者凡退
何とか出させようと説得したが
駄目だったニヤリ
まぁ、ちょっと情緒不安定だったのも
あったんで、強くは言えず。
(色々と事情がありまして(笑))

4回表 三者凡退拍手拍手
裏 1番がフォアボール
3番が2ベースヒットキタ━(゚∀゚)━!1点
4番フォアボール 
1アウトランナー1、2塁
5番ピッチャーゴロ、ファーストへの悪送球
ここで3塁審にアクシデントガーンタラータラータラー
ピッチャーがファーストに投げて
ファーストが3塁に投げたんだょ
それも悪送球なって3塁審の方がボールを
避けたんだけど、その時、足がグネってしまい
救急車🚑を呼ぶまでに。
もぅ足ぶらんぶらんでしたアセアセ
多分、骨折したんだと思う
3塁に走ったウチのチームの子が
[バキバキッ]って聞こえたって言ってて
チ───(´-ω-`)───ンってなってた
救急車が来るまで試合は中断

試合開始したが1点どまり

5回表 ピッチャー左エースに交代
右エースナイスピッチング拍手
振り逃げからの2ベース打たれ、スクイズで
1点追加され、またヒット打たれ
2点目追加ガーン
裏 三者凡退ゲッソリ

6回表 最終回
先頭打者にランニングホームラン
次をフォアボール
次に3ベース打たれ3失点
裏 6点差を追う攻撃
5打席連続出塁拍手拍手3点追加
しかし下位打線7、8、9駄目でした

結果7-4で負けましたタラー




これで、県大会ある大会は終わりました
この代は、県大会に行けると思ってたけどね
この代になったばかりの頃は強かったが
何ヶ月も経つと、周りが強くなって、
ウチのチームは変わらなかっただけかなぁ…
あと、選抜大会が菊川大会以外に1つあるかどうかなんでね…
あっという間に終わっちゃうなぁショボーン
頑張れ🔥


ベンチの夢空ニヤリ