7月21日(日)野球部卒部旅行in南伊豆

たった5人の3年生

2年半一緒に頑張ってきた仲間ニコニコ


キャッチャー母が計画を立ててくれて

ウチは前日、夢空の大会で勝てば來夢だけ

連れてってもらう予定でしたが

大会、負けてしまったので

家族総出で行けましたルンルンルンルン


朝4時半に集合なんで3時に起きて

3時40分に出て、24時間営業してる

ウエルシア行ってお菓子や飲み物&酒を

買って、コンビニでご飯買って行ったら

ギリギリ着きました笑い泣き


マイクロバス借りて、野球部3年5家族で

出発🚍ダッシュダッシュ

キャッチャー父が運転してくれました


まぁ~荷物パンパンでした笑い泣き

途中、富士川サービスエリア


こいつ……
1000円ガチャ2回やってゴミしか出ねぇニヤリ
からのポケカ
これまた1000円なんだょハッハッ

行先まで4時間かけて辿り着きましたニコニコ

妻良海上アスレチック🌊
今まで無料だったみたいだけど
今年から有料に!!!!
だからか、人も少なくて全然良かったルンルン





天気良過ぎて暑い暑い太陽太陽

でも、最高波浮き輪 

水深3~5mあって、全く足がつかないから
足漕ぎ🦵状態
足がつかないって、結構恐怖になったが
慣れたら大丈夫だっけニコニコ

夢空はライフジャケット借りて入ってます
左端のあぐらかいて座ってるの私笑い泣き笑い泣き








飛び込みに挑戦


5人中さぁ~何人飛べたでしょうか爆笑

キャッチャー→余裕
ショート→余裕
ファースト→悩んで……さぁ~どうする
でも飛んだ
センター&ピッチャー→恐怖と戦う

怖い


怖い……


駄目だぁぁぁ


何度も挑戦したんだけど最後まで
駄目でしたぁ笑い泣き

小学生女子5人は全員飛びました爆笑



つぎへ~