7月13日(土)吉沢納涼祭

何年振りだろか……納涼祭

子供会の行事も、ほぼ無くて

子供らつまらないよねぇ~

久しぶりに青壮年が子供会と共に

納涼祭やってくれましたルンルンルンルン

私は……行ってません笑い泣き笑い泣き

1人ドンキ行ってきたぁ~

からのミスド🍩20分待ちガーン

テレビでミスド🍩やってたし、ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

だからか凄い行列アセアセアセアセ

まぁ~1人だから並びましたょ

ミニオン1種類しかなかったし、無いのもあって種類少なかったなぁタラー


7月14日(日)袋井大会

朝から雨傘傘はい、順延ガーン

なので、來夢は友達の家へ遊びに行ったから

夢空と大須賀のバッセン&ゲーセン

ミニオンの🍩欲しいって言うから

掛川じゃ、また種類なさそうだからと

磐田のアピタまで行ってきた

したら、めっちゃ種類豊富だっけ

掛川と全然違う~


でっ、夜は渡邊夫婦と宅飲み🍻

旦那はたまに飲んでるけど、私は久しぶりに

渡邊夫婦と飲んだ生ビールカクテル

もい1人、旦那の連れきて、めっちゃ飲んだ

夢空は泊まったので、私と來夢で

先に帰宅~


7月15日(月)久しぶりの祝日休みルンルンルンルン

めっちゃ二日酔いゲッソリ

來夢は旦那と釣り行く約束してて

渡邊家族も行くってなり……

私はいいかなぁ~と思ったけど

私待ちと言われたから釣り🎣行きました爆笑



釣れなくて3ヶ所も移動したしねニヤリ










何匹か釣れたけど……食べれるの無くて。
最後には、漁港の方が
1匹魚持って、私達のトコに来て
「魚要らないですか?」ってびっくり
『イラ』って言う魚


なんか……頂いたけど
見た目が……
捌けないので、旦那の実家へ

旦那のお父さんに捌いてもらって

半分持って帰ってきたけど、刺身じゃー

って事で唐揚げにしました。

旦那と來夢で食べました笑い泣き


そんな3連休でしたニコニコ