6月15日(土)練習試合in山梨遠征


2週続けての県外遠征

今回は、家族総出で同行しました

夢空も練習あったんだけどね

さすがに誰かに預けるのは無理なので

一緒に連れてきましたニコニコ

夢空も行きたがってたのでね。


4時50分集合なので

來夢3時半起きꉂ🤣𐤔

コンビニ寄る為、早めに出ないといかんで

早めに起こした!

夢空も4時前には叩き起しました笑い泣き

私は夜勤明け一睡もしないで行った

モンスター飲んで行きは起きてましたょ


富士山🗻

トイレ休憩∥WC∥

皆、眠そう💦😪

朝から腕相撲
利き手使うなニヤリ


行先は~🚗³₃

小笠選手権大会で戦った相手

富士学苑まで遠征してきました。

山に囲まれた凄い場所でした笑い泣き




グラウンド横の道


グランドに居る時は気づかなかったけど

グランドの北側には大きく富士山が

見えてました。






1試合目 富士学苑

來夢はベンチスタート
先攻
1回表 1番が打った~拍手
4番がフォアボールで5番が2ベースヒット拍手
2点先制キラキラキラキラ
裏 あっという間に3点入れられ逆転もやもや

2回 お互いに無得点

3回表 無得点
裏 ここで來夢がマウンドへ
ヒット打たれ、エラーなどで1点追加
されましたタラー

4回表 來夢フォアボールで出塁率したけど
ワイルドピッチで走るもOUTニヤリ
無得点
裏 ヒドイ回でした
先頭バッター、内野ゴロだったが
暴投ガーンからの、
デットボールムカムカ
フォアボールムカムカムカムカ
デットボールムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
からのヒット打たれる
どんだけだょ!!!
來夢は、交代
4失点ムカムカムカムカムカムカムカムカ
合計8失点アセアセアセアセ
本当、いい加減にして
どんなエースやねん
毎回毎回、來夢が投げる度に
大量失点するのは何故?プンプン
情けないエースだ事!!
恥ずかしいわぁ、コレがエースなんて。

5回表 またも1番2ベースヒット拍手拍手
3番も2ベースヒット拍手拍手
1点追加
裏 ヒットありで1点追加され

6回表 三者凡退
裏 ヒット続いたが何とか無失点拍手拍手

7回表 1番3番が打ったぁぁ
1点追加拍手
攻撃はここまで

13-4で負けました




2試合目は浜松から来てた

積志中

來夢はベンチスタート


ヒットは間違いなくコッチが多いだけど
点になかなか繋がらないタラー
來夢は5回からマウンドへ
もぅ、スタートから悪すぎる
フォアボール、デットボール
同じこと繰り返してんなムカムカムカムカ
2点追加されてるし
6回にはバンド処理、暴投ムカムカムカムカ
からのフォアボール2連発
マジで話にならないピッチャー

結果7-3で負けました



はぁ…本当、見てるだけで

イライラ止まらないし、ため息ばっか

本当に何なの!!


フォアボール、デットボール

何とかならんかなぁ

打たれる方が全然ぃぃ

今週末、いよいよだょ


おまけ

行きに見つけたチーズ工房

帰り寄っちゃいました笑い泣き







飲むヨーグルト
チーズケーキ
ブルーベリーレアチーズケーキ
カマンベールチーズ
クッキー
買ってきちゃったルンルンルンルン