6月8日(土)練習試合 神奈川遠征

朝5時半集合で神奈川県へ遠征!

当初は合宿と言っていましたが

テスト前で塾組が塾があるので合宿は中止

日帰りになりました。


旦那がついていきました。


相手は相武台中と大野台中


私は夜勤明けだし、夢空も練習があったので

引率出来ず…行きたかったタラー


1試合目、大野台中

來夢は先発で投げましたが…

まぁ~ヒドイってか來夢だけじゃなく

周りの守備も良くなかったと

聞いたけどねぇ


2回投げて6失点ニヤリ
どんだけ~ムカムカムカムカ
いつまで、こんな試合してんじゃ

攻撃6回まで無得点…
7回に來夢が打って、ようやく入った
らしいけど。

その時の動画
足が遅いなぁ…
ギリギリ💦2ベースヒット拍手拍手


結果は12-3で惨敗ですょ

昼ごはんは近くのお弁当屋さんで
お弁当を頼んでもらいました





2試合目 相武台中

來夢はベンチ

7回、最終回にマウンドへ~
0点に抑えて5-3で勝ちました拍手


3試合目は1、2年生で試合を
時間が許す限りやったそうですニコニコ


帰りは富士サービスエリアで夕飯
夕飯って…スタバかい





以上~

日曜日は半日練習⚾