6月1日(土)ホームで練習試合

前日の雨で1時間遅れで集合‼️

なんと、私は朝4時半まで仕事してたタラー

からの、風呂入ったりてわ睡眠1時間ガーン

クソ眠いけど子供らの支度アセアセ

モンスター飲んで、気合い入れて

10時から練習試合観戦

巴戦です


1試合目 VS志太ナイン

來夢は5番レフト
先攻

1試合目は…ライトフライ
フォアボールで出塁したが、盗塁でアウトニヤリ 
足、遅ッもやもやもやもや
スタートも悪ければ、加速かかるのも遅い
体育祭のリレーの時の様に
走れんだかやぁ~
誰かに追われないとダッシュ出来んだか

我らの大砲1番
今回も出ましたホームランキラキラキラキラ
素晴らしいねぇ~今季5号目かな!!

守備では2年ピッチャー2人が
頑張りましたが、うぅ…打たれねアセアセ
まぁ~赤線、赤丸が多いわぁ





結果10-3で負けました


2試合目は他校試合

3試合目 VS長森中
岐阜からわざわざ来てくれました
去年は、こちらが岐阜へ合宿した時に
お世話になったチームです。

來夢は6番レフト
1打席目…センターフライ
2打席目…空振り三振
はぁダッシュ全然打てねぇガーンガーン
3回途中から來夢ピッチャーへ


横向き動画です笑い泣き

旦那とマウンドに居る來夢
來夢来るまで、ボール拭き拭きして
待ってた旦那
1塁審やってたんでね爆笑

3回 1アウトランナー1、2塁で來夢へ
1球目で1塁ランナー2塁へ
キャッチャー3塁さしたが、暴投になっちゃて
3塁ランナーホームへ
2塁ランナーも3塁狙ったが、ランダウンプレイになりタッチアウトグッ
2アウトランナーなしで、2ベース打たれたが
次の打者を見逃し三振グッ

4回 2打席続けて見逃し三振拍手拍手拍手
からのデットボールムキームキー
なんなんムカムカ
からのヒット打たれたが
最後、ピッチャーゴロで無失点拍手

5回 フォアボール出たが
無失点拍手拍手拍手

デットボール以外はぃぃピッチングでした
こういうピッチングをしてほしかった
三振とった時の投球は最高だったグッ

試合には4-1で負けました



さぁ~中体連のトーナメントが決まりました
初戦は御前崎中
ペナントでは4-0で負けてるので
まずは1回戦突破しようꉂ 📣