5月24日(土)ペナント 最終試合

桜が丘中でやってきました。

1試合目 桜が丘中

來夢は5番レフト

來夢は、もぅピッチャーとしては
使えない。
先発にもならなくなったし
投げても、すぐ変えられる
來夢のやる気すら疑うプンプン
本当に危機感ない奴って、マジ腹が立つ
このままだと、エースナンバー外されますね
最後の最後でね
中体連、一体何番つけるんだろうね
1番外されたら、もぅ中体連の応援は
行かない。
もう知らん。

1打席目は振り逃げ
盗塁、パスボール、7番が打って來夢が
入って1点先制
2打席目 見逃し三振ムカムカムカムカムカムカ
3打席目 セカンドゴロ
話にならんけど…
5回に2点追加して
6回から、來夢がピッチャー
無失点
7回 無失点

結果

勝ちました拍手




振り逃げですけどねニヤリ

2試合目 掛西、原野谷中の合同チーム

來夢はベンチ
2試合目は絶対に使われない
3年1人ベンチ
戦力外だゎ

1回裏の攻撃
1番バッター、1試合目はピッチャーとの
相性が悪かったのか、絶不調でしたが
2試合目は良かった拍手拍手
3ベース
2番も3ベース拍手拍手
5番も3ベース拍手拍手
1回裏 3点先制ルンルンルンルン

3回に5番を打ってた子
(いとこの子)がデットボールをくらい
來夢と交代
5番レフト

4回表 2点入れられたが
裏に1点追加拍手ルンルン

5回、打たれたが、クソ來夢のエラーが2つ
マジで有り得ないから
4点追加され
同点になってしまい…ふり出し

7回 打たれ…2点追加され
裏、無得点ガーン

結局負けました






13校あって、12試合やりましたが
結果3勝9敗
11位です
中体連、どこのシード校が居る
トーナメントになるだろうか…
もぅ6月22日から中体連
1ヶ月もないタラーどうなるやらアセアセ

5月25日(日)練習試合 焼津遠征
私は夢空の試合へ行ったので
見れてません。

はぁ…報告してくれた母のLINEを
見る度に苛立ち
1試合目の來夢 
ライト→ピッチャー→ベンチ
だと。
またピッチング悪すぎて下ろされてる奴
どうしたらぃぃもんか
キツく言って、「うん」と返事するだけ
結局、いつもと同じ
私の我慢も限界かも…


5回に4点入ったのが來夢が投げた回
そんで負けただょ
來夢が投げると負ける。
投げない方がぃぃょ。
ベンチにずっといたらぃぃょ。あんたはムカムカ
何も変わろうとしないんだから。

2試合目 6回に投げたらしいが
フォアボールとかムカムカ
まぁ、0で抑えたみたいだけど
なんだかねぇ…

はぁダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
來夢の野球見てるとイライラが止まらない
毎回、フォアボール、ボール先行
いつになったら化けるの
スポ少時代から來夢は化ける化けるって
言われて…全くバケない奴

愚痴が止まらないニヤリ