5月23日(木)中学最後の体育祭

來夢にとっては最後の体育祭

なので、旦那も私も仕事を休んで

見に行ってきたニコニコ


競技は、学年リレー、台風の目、長縄

色別リレーの4種目だけ。

赤団、青団、緑団、黄団に別れるんだけど

來夢は黄団

1年生が今年は3クラスだったから

赤団だけ足りなかったんだけどね


一眼レフで愛実が撮ってくれたルンルン





黄団はビリ
最初は1位だっただけどねぇ…
やっぱ、リレーはぃぃねウインク

台風の目
來夢ら1走目







長縄
3分間で何回飛べるか
3分間は何回引っかかってもやり直しOK
3分経っても飛んでる場合は最長5分
跳び続けれるけど、引っかかったら終了
來夢ら、100回超えた事ないらしいꉂ🤣𐤔

前髪キモすぎニヤリ
早く切れだょ




3年生全部の団が3分間1度も引っかかっらず
2分追加されたが、來夢ら100回いったのが
嬉しいのか、テンション上がり
100回で引っかかったガーン
4組あって、最初に引っかかった笑い泣き
100回飛びました

ただ、2年生が凄すぎて150回以上跳んでた
素晴らしい拍手拍手





黄団4位でした照れ

今日は、体育祭の打ち上げで
焼肉どんどんへ行きました焼肉
どのクラスも、どんどん行ってる
ただ、野球部2人は、焼津遠征で
打ち上げ17時半からだけど、帰ってきたのが
17時半だから、遅刻して行きました。
50分でとれだけ食えるか!!笑い泣き