はぁ…眠いタラー
だんだん夏に近づいてきましたねカキ氷浮き輪
5月だけど、すでに25℃超えてます笑い泣き
暑いわけだ!!!!

さて、夕飯スプーンフォーク載せます

豚丼
みんな、紅生姜が好きなので
多めに~ニコニコ

ポテサラ
マヨネーズじゃなくて
味噌ベースのタレに大葉も加えて
タレが美味しグッ

グラタン
私が無性に食べたくなったので作った

オム焼きそば


そら豆の塩ゆで
來夢が学校で採ってきた
そら豆~
そら豆、茹でると足の裏の匂い笑い泣き笑い泣き
と思ってしまう私

ワンプレート
●ピーマン肉詰め
●大学芋
●キャベツとたまごのオイスター炒め

味噌汁
なめこ、油揚げ、えのき、ネギ
小松菜、玉ねぎ

ワンプレート
●豚肉の大葉チーズ巻き
●イカゲソ唐揚げ
●ハムカツ
●ほうれん草、コーン、ベーコンの
オムレツ

ワンタンスープ
しめじ、ネギをプラス

ワンプレート
●二色丼
●えのきのベーコン焼き
●チヂミ
●ちくわ、きゅうりの梅和え

ワンプレート
●麻婆豆腐丼
●唐揚げ
●厚焼き玉子(梅、大葉)
●大根サラダ

ワンプレート
●チャプチェ
●豚肉とたまごの甘辛炒め
●梅きゅうり

梅味が続いてますな笑い泣き笑い泣き

まだ火曜日、皆さん頑張って下さい!!
今日は娘が野球の練習あるので
それまでは寝ますふとん1ふとん2ふとん3