5月11日(土)ペナント

相手は掛川東中、栄川中

この間、小笠選手権大会で栄川中に

勝ったので、ここには勝ってほしい

私は夢空の方へ行ったので見に行けずタラー


1試合目 栄川中

試合経過の情報をもらってたけど…

先発で投げた來夢…

立ち上がり悪いプンプン相変わらず

本当、どうにかならんだか!!!!

イライラする

2回からは良かったみたいだけど

味方の守備が良くなかったとかニヤリ

イージーフライは取ってほしいものですタラー

途中5-3で負けてると連絡あったが

結果は分かりませんが負けましたニヤリ


2試合目 掛川東中


4回で10-3
5回コールドになりそうだったが
來夢のポテンヒットで1点入れ
コールド免れた


しかし、11-5で負けました

あとペナント4試合位かなぁ
まだ1勝しかしてない…
中体連ビリスタートすんのかなぁもやもやもやもや

5月12日(日)練習試合 焼津遠征

相手は大井川中


1年生、岳洋中と菊東合わせて
12名入部しました
凄い人数に見える爆笑
合計24名です



1試合目 來夢は6番ピッチャー
また、立ち上がり悪すぎ
親主審だから、なかなかストライク
とってもらえずイライラしてるの
丸わかりニヤリ
まぁ、モチベーション下がるわな!!
1回表で2点先制される
2回、3回は好投でしたけどね
4回からライトへ
1点追加され3点差
こちらは、ヒット打っても点に繋がらず
やっと最終回でヒットが続き2点
結果3-2で負けました
ヒットは、こっちが多かったけど
なかなか1点が遠かったタラー



2試合目は、來夢はベンチ

とりあえずスコアだけ




7-3で負けアセアセ
勝てんなぁ~照れ

おまけ
1年生でたった1人だけ
河城から入ってくれました。
スポ少時代、3年間一緒にやってきた仲間
サブキャで取ってくれてました


久しぶりのキャッチボール的なルンルン