連休明けの仕事は疲れる~

連休っても、野球三昧で、ほぼ早起きだから

あまり休みな感じはないよねぇ笑い泣き

今日は金曜日飛び出すハート

4日間の仕事だけなのに、疲れてますアセアセ

土日共に2人はペナント&練習試合

土曜日は旦那→來夢のペナント配車→掛川

私→夢空の練習試合→袋井

2試合目はジュニアがあるのでスコアラー

日曜日は旦那→夢空の練習試合→掛川

私→來夢の練習試合→大井川

毎週末はバタバタですょタラー

今日、仕事が早く終われば早めに帰ろうニヤリ


さて、夕飯アップしまぁす

その前に、学校行事で地域探訪があり

夢空が弁当持ちだったので弁当からお弁当


夜勤終わってから、そのまま
おかずだけ作って、朝ごはんを炊く感じ
じゃないと朝、作るなんて無理チュー

フルーツは🍓とキウイ🥝

地域探訪予備日

フルーツはパイナップル🍍メロン🍈葡萄🍇

ワンプレート
●肉じゃが
●春巻き(作り置きしといたやつ)
●ピーマンと卵のオイスター炒め

ワンプレート
●豚肉でプルコギ
●カボチャの甘辛炒め
●ほうれん草と卵のバター炒め
➕ベーコンとコーン
●ミートボール(てりやき)

ワンプレート
●さくらご飯
●手羽甘辛煮
●大根、人参、豚ひき肉の煮物
●中華サラダ

味噌汁
カボチャ、小松菜、油揚げ、えのき

ワンプレート
●鶏肉てりやき
●ハムカツ、竹輪の磯辺揚げ
●ほうれん草と卵のバター炒め

➕ベーコンとコーン

ワンプレート
●野菜炒め
●コロッケ
●ししゃも

味噌汁
大根、油揚げ、葱、小松菜、アオサ、えのき

ワンプレート
●ハンバーグ
●ナポリタン
●ポテト
ハンバーグ、來夢はチーズインがぃぃ
夢空はチーズ要らない
毎回、私、逆で用意してるらしく
夢空にチーズインいっちゃうꉂ🤣𐤔
文句言われるので、爪楊枝さして目印にして
焼いてますょニヤリ面倒
今回、パン粉じゃなくて、食パンを
細かくして、いつもより多めに入れたけど
ふわふわで良かったみたいニコニコ

おまけ
毎週末、來夢が部活で持っていってる
食事‎!!
●そうめん
●フルーツ
●漬物
●プロテインバー2本
●パン
●のり
●プロテイン
あとは、チョコやグミ
たまに、ナナチキやからあげクンも。
これが毎週末なんで金もかかるわぁ~
まぁ、頑張ってるからぃぃけどニコニコ