5月5日(日)2試合目はジュニア戦

ジュニアだけど、2人休みだし

相手も2人怪我で出れないって事で

ウチは6年生から1人出てもらいました。


夢空はなんと初キャプテン笑い泣き笑い泣き



そして、球審も初でやらせて頂きました

いつも旦那がやってるけど

来年の為に、旦那以外が出来る人が

居ないのでね。




6年生にはシートノックは守備位置を

下級生に教えてあげてました

ショートなんて2年生なんでねニコニコ




夢空は3番ピッチャー 先攻

スーパーでは試合にもならんくて

相手チームには

5点とったらチェンジにして頂いてましたが

ジュニアともなると、そうはいかないので

頑張るしかない。

試合内容はぃぃとして、楽しく

経験も大事だからね。


1回表 1番が3ベースヒット拍手

2番が2ベースヒット拍手

そして夢空…さぁ~続くかぁ









な、な、なんと2ベースヒット笑い泣き拍手拍手
びっくりしちゃう
その後は続かず3点先制キタ━(゚∀゚)━!
3番まではレギュラーなんでね打たねばだょ

打つのはぃぃ、問題は守りですアセアセ
裏 フォアボールからスタートニヤリ
盗塁で3塁まで狙ってきたが
セカンドが3塁に投げて、アウト
親の歓声ったらないょね
三振とったが、またフォアボール
盗塁、パスボールで1点入れられました

2回表 9番は6年生なんでセフティーだけしかできないのでね
しかし、相手エラーで出塁
パスボール、ワイルドピッチで
更に1点追加
夢空、見逃し三振
1番やって欲しくない見逃し三振ニヤリ
裏 バントヒットからのフォアボール
だけど思う
凄い走るだょ
夢空のピッチング隙があり過ぎ
だからどんどん走られる
2点追加される

3回表 三者凡退
裏 デットボールから盗塁、盗塁
スクイズで、また1点
その後、なんとダブルプレーも出た
何だかんだ試合出来てるじゃん
って思ったが、4回からガタガタアセアセ

4回表 三者凡退
裏、ピッチャー交代
夢空はファーストへ
監督はサードをやらせたかっただょ
6年生はファーストだけって思ってて
だけど、サード嫌で泣く
私がスコアラーでベンチに居たので
サードやれって言ったら
余計に泣いた時の写真笑い泣き
裏からファーストへ
ピッチャー初めてやる子だったから
もうバッタバタアセアセアセアセ
先頭バッターにランニングホームランを浴び
ヒットやらフォアボール、デットボール
1周して、また同じバッターに
2度目のランニングホームラン💦
この回8失点

5回表 夢空がフォアボールで出たが
得点ならず
裏 ピッチャー4年生に交代
なんと無失点拍手拍手素晴らしい


結果12-4で惨敗です
でも、3アウトとれるまできたしね
まだまだこれからだ
頑張ろう













キャッチャー4年生とハイタッチニコニコ


來夢は半日練習後、大和とららぽ行ってた

最近、野球仲間でやたら出かけやがる

次の日も、ららぽ行くのにねニヤリ