5月4日(土)午前中は練習

午後からイベントBBQ焼肉生ビール

私は來夢の小笠選手権大会へ行ったので

旦那にイベントは行ってもらいました。

飲めるから行きたいでしょうね笑い泣き

去年も参加出来ず、今年も…


今年も小笠にあるブルーベリーの郷にて
BBQやりました

団員の兄弟が集まっても
変わらず女1人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、気にしないのが夢空ですがねニコニコ

父達、頑張ってますょ





夢空が着てるTシャツ笑い泣き
來夢が6年の時のオールスターの
チームTシャツを着ていったのょ
ダサッ笑い泣き笑い泣き
これが着たいと言うので笑い泣き笑い泣き


5年組4人
(1人は団員じゃないけどね)










楽しかったみたいで良かったねニコニコ


私が來夢の方が終わって帰ってきたら

旦那も丁度帰ってきて

したら、ゾロゾロとꉂ🤣𐤔

BBQ終わって、大人8人が来てくれて

ウチで2次会スタート

子供らも9人で賑やか過ぎ~

でも、年代関係なく遊んでましたニコニコ

1時位に解散~酔いました爆笑



あっ、全然違うけど載せ忘れ

4月29日(月)

保育園仲間でたこ焼きパーティー🐙


仲良し4家族保育園仲間
小学校も一緒だから余計仲良しニコニコ
1人母は仕事だったから子供だけ参加

吉田家でやってきた




私も野球以外久しぶりの仲間と飲めたから
嬉しかった♥️
まみ、送迎ありがとう飛び出すハート