4月28日(日)ペナント 5戦目

相手は掛川北中

夢空は1日練習なんで、お弁当届けに行ってから行ったんだけど、コーチ、父達と話してたら1試合目のスタートに間に合わず笑い泣き


スコア書きたかったから間に合わせたかったけど…しゃーない笑い泣き


美幸さんの記憶を辿り書けました

後攻
來夢は9番ピッチャー
1回表 先頭バッターで2塁打を浴び
3番5番にも打たれ2点先制される
裏 無得点
2回表 ファーストのキャッチングミス、
フォアボールもあったが無得点で抑えた
裏 5番からスタート
先頭バッターからヒット👏
次もヒット👏
1点入れたーーーー
2アウトランナー3塁で來夢

母、カメラ準備中に來夢が打ってしまい
間に合わずガーン
來夢、ライト前ヒット👏👏👏
ランナー返し2点目
そして、我らの大砲
キターホームラン⚾️👏👏👏
いやぁ~あの体勢で打ってホームラン
力あるんだなぁ~
素晴らしい✨
この回、ヒット打った子達がホーム踏み
4点入れ逆転キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
3回表 点を入れたばかりの大事な回だょ
ヒット出たが無失点拍手拍手
裏 先頭バッターヒット👏
送りバント、スクイズで1点追加👏
4回表 もう見てらんない
内安打からのフォアボール2打席続き満塁
からの2アウトとったが
はい、満塁ホームランやられましたえーん
なんだそれ魂魂魂
4点追加され、逆転されました
裏 1点を追う攻撃では
振り逃げでランナー出るも得点ならずガーン
來夢の送りバント決まりました



5回表 またまたフォアボールからの
打たれる1点追加され
5回途中で100球なったので
ピッチャー交代
來夢はライトへ
裏 2点を追う攻撃
三者凡退
6回表 更に2点追加され4点差ガーンガーン
裏 無得点
7回表 エラーもあり、更に2点追加され6点差
裏 三者凡退
試合終了ガーン

結果



來夢のフォアボールがいかんもやもやもやもや

大事なとこでフォアボール連発って

マジ話にならん

攻撃は、間違いなく良くなってる

こんな試合、滅多に見れないょ

いやぁ~攻撃力が良くなって嬉しいルンルン

あんなに打てなかったのに

打ってとる試合が出来てる

こんな試合を待ってたんだょ