目が悪くて眼科へ行って👓購入したが

部活では、👓かけない奴。

まぁ、スポーツ用の👓じゃないからね。

👓姿も嫌みたいで…


試合ではキャッチャーのサインが

見えにくいし、間違えだらけで

キャッチャーから怒られてましたょ笑い泣き

最終的には、私がキャッチャーから

コンタクト買って下さいと

言われちゃいました泣き笑い


先週の金曜日、旦那に半休してもらい、

來夢は部活を休み、眼科へ。

コンタクトデビューしましたニコニコ


部活の日はコンタクト
ない日は👓に。

コンタクト付けれるのか…
って思ったが、不器用ながらも
自分でつけてたょニコニコ






あぁ~よく見えるニコニコって

これでバッチリねグッ