おはようございます太陽

今朝は雨が凄かったみたいですね。
私は、気づきませんでした
夜勤明け爆睡です泣き笑い
今は、超ぃぃ天気になりましたぁ。

昨日も生産が多くて、プラス検品の手伝いもしていたので残業ですアセアセ
疲れました…
今日は定時だったらぃぃけどタラー

さて、最近の夕飯をアップしてきますスプーンフォーク

ワンプレート
⚫鶏肉の照りマヨ
⚫ひじきの煮物
⚫ほうれん草胡麻和え
⚫フライドポテト
この日、作る気0️⃣でした…
おかずがショボいですね🙏💦💦

ワンプレート
⚫混ぜご飯
ごぼう、人参、ピーマン、炒り卵、豚肉を
炒めて味付けして、炊いたご飯に
混ぜるだけ
⚫ミートソースのチーズ焼き
下にナスとじゃがいも
⚫カニカマ、竹輪、ゆで卵のサラダ

ワンプレート
⚫麻婆豆腐
市販のは使ってないので、ちょっと辛みが
足りなかったかも…
⚫大根、厚揚げの煮物
⚫生姜焼き

ワンプレート
⚫シーフードカレー
毎度お馴染み、トマト缶で煮てるので
ちょっと赤っぽいカレー
⚫アスパラ、エノキ、たまごのバター炒め
⚫唐揚げ
⚫大学芋
來夢も私も大好きな大学芋飛び出すハート

ワンプレート
⚫二色丼
⚫手羽甘辛煮
⚫金平ごぼう

味噌汁
なめこ、オクラ、エノキ、新玉ねぎ、
豆腐、葱
お母さん手作り味噌が無くなっちゃったから
スーパーで買ったけど
やっぱ、お母さんの味噌が良いなぁ~
貰いに行かなきゃ!!

筍ご飯
旬だねぇ~ルンルンルンルン
筍好き~飛び出すハート

ワンプレート
⚫筍ご飯
⚫豚バラ大根
⚫大学芋
ラックに行ったら、冷凍の大学芋発見
即買いだよねぇ~!!!!

ワンプレート
⚫青椒肉絲
⚫鮭の西京焼き
初めて自分で漬けてみた
ちょっと味噌が焦げちゃった感じに
なったけど、まぁまぁ美味しかったグッ
西京焼き、私好きなんだょねキラキラ
⚫厚焼き玉子
⚫粉吹き芋


以上~ほぼワンプレートでしたね
さて、そろそろ夕飯の準備して
ゆっくりするだぁ~ニコニコ