今季3回目の支部予選
しずぎんカップ→準優勝
マック→2回戦敗退

4月13日(土)しずちゅう 支部予選
相手は菊川野球スポーツ少年団さん
ここも、強い相手
朝6時から学校集合して7時まで
バッティング中心の練習
眠い目をこすりながら頑張りました。

私も夜勤明け、寝たら起きれないので
寝ずに。
しかし1時間半位寝落ちしてました泣き笑い

子供らが起きてきて夢空がサンドイッチがぃぃと言うので作りました
たまごサンドが好きなので、プラス好きな
きゅうりも飛び出すハート
ついでに、來夢もサンドイッチに~

來夢には、ハムカツも挟みましたニコニコ


ほぼ寝ず…
モンスター飲んで応援ꉂꉂ📣



菊川球場でやってきました。
先攻
夢空は8番レフト





攻撃…話になりません
キャプテンと絶好調の3番が
打ったけど、なかなか点にならず
4回に1点。

守りは…皆、球場だと駄目ね、ガチガチょアセアセ
ピッチャーも、キャプテンじゃない子が
投げたんだけど、大会で投げると
ガチガチ、リズム崩れまくり
焦らなくてぃぃのに。
塁に出れば走られまくる
キャッチャーは5年から野球を始めた子
まだキャッチャーになったばかり
仕方ない。よく頑張ってました拍手
1回で2失点
2回からキャッチャーをキャプテンに。
2回 無失点
3回もフォアボール、打たれで2失点
なんか…そんな打たれたワケじゃないんだけどねぇ…
4、5回はキャプテンが投げて無失点

結果4-1で1回戦敗退ガーンガーン
まさかの1回戦敗退…


夢空は2打席連続で見逃し三振ムキームキー
同じことしてんな!!!!
全く同じ内容ニヤリ



県大会あるは、あと2つ
何とかベストにもっていきたい

とりあえず、今週末は三ヶ日大会
去年、菊川支部(内田野球さん)が
優勝してるので
続いて河城も優勝したいね。


学校に帰って練習
ほとんどの子が泣きました。
声を出す事が、どれだけ大事か。
自分の殻を破る練習。
今回は、気持ちでも負けました。
声が出てるチームは本当にぃぃ。
あなた達に最も足りないとこ!!!!