3月31日(日)ギリギリになってしまった

卒部式&顧問の異動

記念品贈呈をやりました。


顧問の予定もあり、夕方16時に学校集合

だったので、10時に花受取りに行ってから

夢空の練習試合を見に静波まで笑い泣き


花もね、今年は高いみたいでね

花1本とも思ったけど、どうしても

かすみ草入れたくて…

だけど、かすみ草1房で300円ガーンガーンガーン

花も大体200円以上~

ラッピングしたら500円超えるアセアセアセアセ

って考えたら悩みまくり、その日は

一旦帰って、次の日にもう1回行って

お店の方と相談して、

かすみ草1房じゃないけど、何本かに

分ける形にして、ラッピングは簡単なのにしてメインの花はガーベラに。

お店の方が「500円で頑張ります」って

言って頂きました。無理言ったのに

丁寧に対応して頂き

感謝しかないですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

3年生用は黄色のガーベラ



顧問には色違い7色のガーベラ
1、2年合わせて7人しか居ないので
丁度7色あった飛び出すハート
綺麗ですね。十分ですおねがい


でっ、先週、百均で野球ボールの色紙を
買いに行って、練習終わりに書いてもらいました。岳洋と合同なんで岳洋の子にも
書いてもらい、真ん中の顧問の名前の部分は
私のセンスでアセアセアセアセ
好きな色を來夢に聞いたら
青か緑と聞いたので、名前は青にしました
もうね、自分で書くなんて無理だったから
ネット注文笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野球シールもついでに~


3年生への記念品は写真と1、2年生が
書いたメッセージが印刷された
マグカップを渡しました。
こんな感じで、素敵なマグカップが
出来ました。
美幸さんのおかげ飛び出すハート
顧問には
4年間の写真をパネルに
こちらも美幸さんがやってくれました
素晴らしい👏👏👏👏
2020年から4年間在籍してて、
2021年~2023年
中体連3連覇という成績を残してくれました
これも凄い事だょね
來夢の代で4連覇……………うぅ…
今のままじゃ難しい話

2人でバタバタと準備しました。
愚痴を言えば、他の2年母…
全く手伝ってくれなくて任せっきり
勘弁して下さいだょ。
美幸さん、ありがとう、お疲れ様でした飛び出すハート

ギリギリだったので
3人は入寮しちゃったので
全員集まれませんでした。
9人中6人が来てくれて
入寮してしまった1人は
代わりにお母さんが参加してくれました
ありがとうございます。
1、2年生から一言づつ言ってから
記念品渡し
來夢は丁度、お母さんに渡しました

ちょっと照れながら(笑)

高校行っても、野球やる子、やらない子と
居るけど、頑張ってね。
新しい出会いを楽しみに、また成長だねニコニコ

顧問に1人づつ花を渡し、一言づつ言う
來夢は何て言っただろうか…
全く聞こえなかった笑い泣き




顧問から「ぃぃエースになれよ」と。


顧問、3年生、2年間ありがとう

これこら的チームの顧問なんでね
強くなった姿、ペナントで試合する時
見せつけてあげなきゃね。