3月24日(日)藤枝遠征 練習試合⚾️

土曜日まで雨で、きっと日曜日の練習試合

なくなるかなぁ~なんて思ってた!!

朝、連絡あって、予定通りやるとの連絡ガーン

雨が降ったり止んだりを繰り返し

これでやるのーもやもやもやもや


相手は藤枝中央・大洲野球合同チームさん

悪天候でグラウンドコンディションも

よくない中、相手チームの父達が

グラウンド作りして下さいました。

雨が降ったりしてるので、仕方ないです

ご尽力ありがとうございます。


1試合目 夢空は7番センター

新6年生、やっと怪我の子が復帰したので

6人揃いました٩(๑>∀<๑)۶


雨だし寒いし、風もあり
スコア断念ショボーン



雨のせいか、苦しめられましたねぇ。
なかなか思うようにストライク入らない
守りも、しっかり投げれないなど
暴投も目立ちました。
でもね、雨の中での試合もあるし
慣れなきゃ…ですねアセアセ
晴れてるばっかりでもないので。

夢空は全然打てなかったなぁ
2試合合わせて1本だけライトフライで
ヒットありましたが、あとは三振




2試合目は、なんと7番セカンド
自分から監督に「セカンドやりたい」って
前に言ったみたいで
監督から「いっぱい声出して頑張ってたら
セカンドやらせてあげる」と…
叶って良かったね。



セカンドフライ

6年生のセンターがしっかりカバー入って
くれましたニコニコ
夢空の守りは問題なし。

もう2週間前の試合なので、あまり記憶がアセアセ
試合結果はどうだったか…
後でスコアラーさんが書いたの
写メ撮ればぃぃやと思っていたのに…
忘れてました笑い泣き笑い泣き
確か1試合目は負けて、2試合目は勝ったような気がするんだけどなぁ照れ


雨の中、藤枝中央さん、大洲野球さん
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。