また寒くなり、チャリでの出勤が

苦痛でしかない悲しい

子供らも春休みに入り、3食…大変だぁ

いつもより寝れないのも苦痛ガーン

來夢は部活があるので旦那に朝ごはん

やってもらってるので助かるニコニコ

明日は岳洋中で練習だからね

チャリで行くので早起き。

夢空は、旦那の実家へ泊まりに行ってるので

今日はゆっくり寝れそうルンルンルンルン


野球部顧問の異動が決まり

一体、誰が顧問になるんだろうか…

ソワソワしちゃう。

来週、離任式があるので顧問へ花束を

渡そうかとも思ってる。

野球以外に、今年は支援級でもお世話に

なってるのでね。


さて、夕飯アップしまぁす


手羽唐揚げ


ワンプレート
⚫手羽唐揚げ
⚫糸こん金平
⚫アジフライ
⚫ほうれん草と卵のバター炒め

山芋の千切り
わさび醤油で食べるのが1番好き

ジャーマンポテトのチーズ焼き

味噌汁
長ネギ、新たま、油揚げ、アオサ
スプラウト

親子丼

ワンプレート
⚫麻婆豆腐丼
⚫作り置きのスコッチエッグ
⚫新たまとアスパラの卵とじ

ワンプレート
⚫カレーあんかけうどん
⚫じゃがいものバター煮
⚫ハムカツ&チーズフライ

以上~

先週の日曜日は、いつものメンバーで
宅飲み🍻

宮下家の長男、カナダ🇨🇦留学飛行機から
帰ってきてウチ来てくれたニコニコ
楽しかったみたいで、良かったね
また長期休みに行っちゃいそう飛行機
金はかかりますが…アセアセ

さて、寝ますふとん1ふとん2ふとん3
おやすみなさい