3月3日(土)全日本少年軟式野球大会支部予選

でした。

來夢も夢空も大会がカブリ…

近場で良かったょアセアセ


來夢の方が9時からだったから

先に來夢の方の応援へ


支部予選っても4校あって

そのうち2校が菊東と岳洋が合同に

なったし、常葉は人数居なくて

大会参加してないので

2チームだけの予選

相手は強い菊西中

この代になって、1度も勝てないし

ほぼコールド負けしてますニヤリ 


來夢は先発で投げました

4番ピッチャー

はい、また4番ニヤリニヤリニヤリ

毎回思うが、何故なんだ

どーして來夢が4番なんだもやもや


まぁ~寒かった
風もあるしで…



相変わらずの球数ムカムカムカムカムカムカ
守りが長いったらない
2本しか打たれてないのにね…
しかも、その2本は來夢の保育園の友達双子ちゃん
双子ちゃん2人に打たれたーꉂ🤣𐤔

内野ゴロもエラーだし、牽制も失敗
判断ミスもあり、もう見てらんないニヤリ



結果三振ニヤリはい、打てない4番です

2打席目も1アウトランナー1、2塁で
回ってきて、見せ場なのに~
セカンドゴロニヤリ
ランナー進めただけ~
ランナー返せやぁムカムカムカムカ


全然駄目駄目だゎ
結果
コールド負けチャンチャンだょ
いつになったら勝てる?
いつになったら飛び上がって喜べる?
いつになったらやる気出す?

家に帰ってきた來夢に喝を入れました
泣きながら聞いてたけど
多分…何も変わらない。
言われても頑張ろうと微塵も感じない。
自分で出来る事をやれと言ったが
言った初日だけやった
今じゃ…何もやらんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
喝を入れたの4日前なのに…
三日坊主じゃなく一日坊主だわニヤリ


話は変わり…
やっと髪を切ってくれた
半ば強制ニヤリ

写真撮らせてくれないので
隠し撮り笑い泣き


目の検査もしてきたら
ブチ悪いガーン
0.1と0.3…
とりあえず、コンタクトがぃぃと
言うが、まずは眼鏡👓を買いに。
今週末に行ってくる。
私の眼鏡つけてるけどね。
はぁ(。´-д-)ハァ-金がかかるやつ。