2月11日(日)練習試合⚾️

來夢はOFFなので、旦那と2人で

どっか出掛けましたぁ笑い泣き

毎回、休みだとスポ少へ強制的に

連れてってたけど、たまにはねニコニコ


相手は磐田向陽ベースボールクラブさん

去年、練習試合ではぼろ負け

その後、菊川大会で2回戦目にあたり

なんとこちらが勝ちました。

一勝一敗の今回は、どうなるか!!


新体制になってフルメンバーで初の練習試合


1試合目

夢空は9番レフト


あぁ~本当、📸欲しいわ
携帯じゃ、写真がショボ過ぎるガーン





守備では、飛んできませんでした
ただ、ショート、センター、レフトの間に
落ちたのがね。
内野が追うより、外野が出てきた方が
取りやすいからね、声出しょ

三振なかったょ
全部打てた
もう少しだょ、内野越えるのもグッ

空振り、ぃぃスイングしてたしねグッグッ


1試合目、めちゃくちゃぃぃ試合でした。
それなりに皆がぃぃトコ見せてくれた
素晴らしい試合でしたルンルンルンルン
1試合目は、何と言っても
左エースキャプテンが良かった
1試合1人で投げきりました👏👏👏👏
3打席連続ヒット~最高ニコニコ

結果は1-0で勝ちました。


2試合目
夢空は9番レフト
またまた飛んでこず笑い泣き
バッティングも三振なしグッ
4回裏から夢空は交代してベンチ



2試合目はヒット多し拍手拍手拍手
右エースも最高のピッチングでした拍手
2番手の子が最終回に投げたけど
フォアボールが多くなっちゃって
泣いちゃってましたけど、頑張ったょ

結果8-5で勝ちました。
打ってとる最高の試合。


河城野球スポーツ少年団
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞始めました
是非フォローお願いします。