1月6日(金)連休8日目

旦那は仕事~

3人で……何したんだろうか笑い泣き

あっ、ドンキ行ったんだぁ爆笑

お年玉で買いたいのがあれば買えとは

言ったんだけどね。


夢空は……ピクミン4


來夢は……またプロコンが欲しいってニヤリ

どんだけプロコンあるかって話だょ

ドンキには、ぃぃのが無いって事で

買わず。

サーティワン🍨でアイス



私は、クレープ食べた爆笑
來夢もクレープ好きだから食べるよねぇ笑い泣き


でっ、だるまやに寄って
プロコン見たが……無いってなり
EDION寄ってって言ってきて
どんだけ買いたいだか。
EDIONは沢山あったから買いましたょ

使いやすい~とか言ってるけど
ゲームやらない私からすれば
どれも変わらないだろ!!ニヤリって
思ってしまうが、違うだらねぇ!! 

でっ、夕飯の支度してたら
臣から電話あり、「行ってぃぃっすかぁ?
って電話でしたぁ照れ
なので、新年会しました。
鍋やったんで丁度良かったかなぁ。

以上~

1月7日(日)連休9日目
部活&スポ少、初練習⚾
2024年スタートしました。
監督欠席
2人は体調不良と海外へ行ってる子が
お休み。
今年は団員16人でスタートです。
さぁ~何人増えるだろうかニコニコ
今年はヘッドコーチ、コーチが変わりました。
コーチだったユウキがヘッドコーチ
新しく3年父がコーチに入りました。
今まで長男の時から長く
ヘッドコーチしていた渥美さん
今年、次男最後の年、事務局として
1年お願いします🙇‍♀️

新6年生が6人と多い年なので
ぃぃ結果を残したいとこです。

まずはマラソン
スタート時点まで歩いて移動してます
私は横を車で車ダッシュ
「ズルい~」って言われましたけど笑い泣き笑い泣き
毎年行っている、神明神社は
今年は、どんどん焼きと被ってしまったので
大井神社へ変更しました。
旦那は、どんどん焼きに行ってもらいました

スタート


14名なんで、夢空は何位だろう。

神社に車置いてから、中間時点で
写真撮ろうとしたけど
トップが早くてびっくり
ゴール手前で写真とりました(笑)


この時点で7位


ゴール前に抜いて6位でしたグッ

全然頑張りました

次へ~