1月3日(水)連休5日目~

もぅ5日目、半分終わりました照れ

2日は実家に泊まったんで

朝、母が作ってくれた雑煮を食べてから

地元にあるバッセンへ初打ちしてきた。


夢空はぃぃバッティングしてましたグッ


左打ち130㌔以外が運休だったニヤリ
まずは右打ちで來夢はやってたけどね。

バッセン終わってから、隣にある

ゲーセンでやりまくってましたニヤリ


私が大好きなドナルドは旦那が取ってくれた
リーフィアは私が200円で取ったのニコニコ
スクイーズ赤ちゃんは旦那が夢空に
取ってましたけど。
チイカワの布団のは、夢空が頑張って
取ってたぁ
來夢は……全然駄目でした笑い泣き笑い泣き
お菓子類を頑張ってましたょ。
でっ、帰宅~車

17時から、仲良しグループ4家族でやるハズだったんだけど1人体調不良で3家族で生ビール
鍋パ🍲
岡本家族、吉田家族とウチ家族で。
久しぶりに岡本家でルンルンルンルン
オカタはお通夜になってしまい
遅れて参加~
たっ君は、次の日仕事なんで止めたみたい。
子供らも7人で楽しんでました




夏以来の久しぶりの集まりだったから
めっちゃ楽しかった
夢空達は全員同じクラスだしね
全員、同じ保育園から一緒だから
ずっと仲良しニコニコ

栗田家、また次回やねぇ~
岡本家、ありがとうハートのバルーン

これで5日連チャン呑みです

1月4日(木)連休6日目
なーにもしてない
もう、疲れた胃と肝臓を休めます
休肝日!!!!
明日から旦那は仕事なんでね。
ゆっくりしまぁす。