12月24日(日)旦那39歳の誕生日🎂

午前中はスポ少の大掃除🧹

今年は子供らも掃除に加わったので

1時間で終わりました。

あとは自主練で11時位までやってたね。

私は掃除終わって、ちょっと母達と話して

ちゃちゃっと帰ってきたニコニコ


午後、なんとハートハートハートハートハート


インターホンが鳴ったので

玄関行ったら、愛実が

『ぃぃ、動画用意して~』って

愛実家族がサプライズで慎也の

誕生日祝いを届けに

来てくれたおねがい


こじ~ハート
頑張って練習して車では
しんちゃん~ルンルンって言ってたみたいだけど
緊張で歌えなかったねぇ
可愛すぎる(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


柚は來夢と同級ニコニコ

小さなケーキ🎂頂きましたキラキラ
毎年、クリスマスは慎也の会社でホールで
ケーキ頂くので、慎也の誕生日のイヴは
ケーキ買わないの。
2日連チャンでケーキ要らないから笑い泣き
だから、愛実から貰ったケーキは
嬉しかった慎也キラキラキラキラ
しかも好きなチョコケーキだったしねニコニコ
良かったねぇ流れ星
あとは、ビールand私にレモンサワー
も頂きましたおねがい嬉しい♥️
愛実、ゆうき、柚、こじ
ありがとうハートハートハート

この後、臣と一緒に
正月に食べる🦀を求め~
焼津さかなセンターへ車ダッシュ
來夢は野球部3人が遊びに来るって事で
お留守番ニコニコ

私はいくら、明太子、あおさを買った
旦那と臣、私と夢空で別行動~
会ったら2人、両手に沢山びっくり
旦那、カニの爪、タラバガニ
味噌汁用のカニ足、桜えび、しらす
を買ってましたょ爆笑爆笑
正月🎍🐲🎍はカニパーティーやねニコニコ

でっ、夜は臣と宅飲み🍺
愛実がくれたケーキで祝い🎂

旦那の誕プレは
アンダーアーマーの上下のフリースを
プレゼントしました🎁
私の誕プレ無かったのにねニヤリ
無かったから用意しなくても良かっただけど
まぁね、しょんないあげた。
日頃、家事やってくれてるしね。