やっと金曜日ニコニコ
ってか、朝から雨ですガーン傘
朝から來夢は合羽を着るに、切れてました笑い泣き
毎回、合羽着る時、切れるニヤリ
雨の時は朝練がないので、時間ギリギリに
出て、合羽が野球カバンに引っかかるので
そこで切れる。
そして、見てる私も切れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ~そんな朝でした照れ

昨日は仕事で切り替え3種類
日勤で1種類、夜勤で2種類
その2種類目の時にトラブル発生ガーン
1パレは何とか終われたが
フィルム交換時にトラブルアセアセ
2時間やっても製造不可能の為、
3時前に止めた。
久しぶりの残業に、寝そうになった私笑い泣き
今日もトラブルあった奴の製造なんで
どーなるやらもやもやもやもや

てな感じで今日も頑張ります💪

さて、夕飯をアップ。

キムチ鍋🍲

サラダ

ワンプレート
⚫ししゃも
⚫アスパラの肉巻き
⚫そぼろご飯

味噌汁
なめこ、油揚げ、芽キャベツ、大根、椎茸

ワンプレート
⚫オムライス
⚫ハンバーグ
⚫ほうれん草の胡麻和え
夢空はオムライス嫌いなので別ニヤリ
ワンプレート
⚫ハンバーグ
⚫目玉焼き🍳
⚫アジフライ
⚫ほうれん草の胡麻和え

味噌汁
大根、玉ねぎ、芽キャベツ、油揚げ、葱

ワンプレート
⚫唐揚げ(甘酢たれ)
⚫フライドポテト
⚫ピーマンとツナ炒め

ワンプレート
⚫白滝金平
⚫豚ロースの玉ねぎソース
⚫だし巻き玉子
⚫マヨチーズ厚焼き玉子

煮物
大根、油揚げ、人参、里芋、大根の葉

ワンプレート
⚫ハンバーグ
リクエストされたので
⚫サーモンフライ
タルタルソース付き
⚫煮物

ジャーマンポテトのチーズ焼き

ワンプレート
⚫ジャーマンポテトのチーズ焼き
⚫焼き鳥缶でピーマンとたまご炒め
⚫鯖みりん、スティックチキン

おでん🍢💛
味噌ダレも作りました。
おでんうまうまーハートのバルーン

以上~