4月30日(日)

夢空は雨の為、練習試合が中止

体育館がとれてなかったのか

とれなかったので、練習も休み

旦那が夢空を連れて午前中、

バッセンへ~

來夢はペナント雨の為、延期?

午前中だけ練習になりました


夕方、ガソリン入れながら

私と來夢が大好きなクレープを

食べに行ってきたぁルンルンルンルン


掛川にあるCREEPYさんへ


抹茶が残念な事に、この日はなかったガーン

でも、クレープ食べれればぃぃのだハートハート


來夢と夢空はチョコバナナ



私はブルーベリークリーム

來夢がテイクアウト用に
イチゴのクレープを頼んでました
作ってる間にクレープペロリ(๑>؂<๑)

あぁ~美味しいハートハートハートハート
皮はモチモチだし、生クリームも
甘すぎずだし2つはイケる!

あっ、土曜日の夜は宅飲みしました
宮下家族と山田家族で生ビール

乾杯動画しかないけどね
楽しかったルンルンルンルン