日曜日は、夢空は7時~12時まで練習⚾

來夢らは8月1日まで休み

來夢は夢空達の手伝いで、平日の練習

大会前の練習、週末の練習も全部

行かせた

家に居たってダラダラしてるだけだし

怠けない為に!


色々買い出しに行ってから学校行ったら

ティーボールの試合をやってたが

來夢が怒られて『帰れ』と言われた

そりゃ、怒られても仕方ない

負けてるから、ボールきても取らないし

やる気0️⃣

練習やらせてもらってるんだし

しっかりやれムキームキームキー

下級生の悪いお手本

怒られて、素直に帰るバカ息子

私め切れました、したら泣いた

泣く位なら、しっかりやれや

來夢を怒った父が悪かったねって

言ってきたが、もっと言っちゃってって

言っておいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然問題無し、悪い奴は言わないと

分からないでね


私も最後、打たせてもらい

ホームランにはならずがヒット照れ



暑い中、子供らも頑張ってるし

監督、コーチ、父達も頑張って頂いてるので

かき氷🍧の差し入れに行ってきたニコニコ

旦那が買ったかき氷機、

今年も動き出しましたょ爆笑









皆、この後の練習も頑張ってやってた拍手
また差し入れしなきゃねニコニコ