日曜日、夢空は体育館で半日練習⚾

來夢らは練習試合だけど

前日の雨で1試合だけ午後から~

8時から昼まで学校で練習⚾してから

試合会場へ


夢空達3年以下は午前中で終わったけど

4年以上は15時まで練習

練習終わってから、ライト兄弟

土曜日も遊び来て、日曜日もプール

遊びに来た爆笑



亀🐢が1号が穴空いてしまい
コメリで2号目購入しました笑い泣き
浮き輪も

百均でボールも購入
今のボールは凄いなぁ
羽🪶やキラキラしたヤツが入ってるんだょ
コレ、穴が空くならぃぃが
破れたら…散らばるな(笑)

気持ち良さそうだねウインク
まぁ~楽しそうでぃぃね 

來夢も野球から帰ってきて、速攻遊ぶ(笑)