明日はついに來夢の卒業式卒業証書

ラスト登校なのに、見送ってあげれず

起きた時には、誰も居なかったガーン




ラスト🎒
6年背負った🎒

色々と荷物をわんさか持って帰って

来たから、來夢の部屋にブチ込んでやった笑い泣き

要らないもんは、また分別するか!


來夢の1年生からの成長記録



身長は32cm伸び
体重は16キロ増えました
最近測ったら、149.9cmになってたんで
もぅ私を越す日も近いなニヤリ
中学の3年間で、抜かされるかぁ(笑)

卒アル
皆に寄せ書き書いてもらってた✏️
そして、卒アルの後の方を見たら
笑えた

何とかベスト3ってやつを見た笑い泣き笑い泣き
來夢がベスト3に入ってるのを載せる(笑)

まぁ、これは分かるグッ


兄弟にしたい人って…


モテそうな人
あざーす爆笑爆笑爆笑
実際、モテてませんが

極みつけはコレ
有名になりそうな人
何で有名になりそうなんかなぁ(笑)
有名になりゃーぃぃね笑い泣き笑い泣き

この4つに入ってましたょ笑い泣き

この間、学ランを取りに行ってきた
意外に似合ってるのょ
学ラン姿キラキラ
首元、來夢閉めなそう…
呼び出しくらうんじゃないん(笑)

シャツのアイロンとか、あぁ~嫌だゎ
やるしかないけど…

では、そんな感じで…
明日は、しっかり髪をセットしてあげて
送り出してあげなきゃニコニコ