まずは、土曜日の運動


朝、やったんだけど…

運動終わって、いつも記録残す為に

写メ撮ってたのに、朝の分

なぜが、あっ洗濯物、外に出さなきゃって

気をとられ…

その後、あっ!!!!!

写メ撮らなきゃって思ったんだょ

見たら、もう記録消えてましてガーンガーン

80分漕ぎましたけど…

仕方ないタラータラー



距離

カロリー



金曜日の夕飯ナイフとフォーク

鮭があったので、炊き込み御飯にしました

骨と皮を取って、バターを入れて混ぜる

來夢

夢空

旦那
前の日の麻婆豆腐も食べてもらいました

肉なし肉じゃが
挽き肉と蓮根の甘酢ダレ
鮭の炊き込み御飯が美味しかったみたいで
來夢はおかわりしてましたチョキチョキ

鮭の炊き込み御飯は
土曜日、🍙にして、野球へ持ってきました
土曜日の夕飯は、來夢がマックⓂ️🍔🍟が
ぃぃと言うので、來夢と旦那は
マックⓂ️🍔🍟
夢空は、白いご飯がいい~と言うので
昼間に作ったコーンクリームシチューと
白飯だけで良いと…
まぁ~楽な夕飯でしたニコニコ