昨日の運動記録


昨日は夜は…やりませんでした笑い泣き
朝だけ


距離

カロリー

15時~平日練習へ
夢空が全然帰ってこなくて、ギリギリ
だったょえー
本当、帰り道、友達とずっと話
してるだもん!






キャッチボール、もう下手過ぎ
何回、暴投してんだか
コーチが切れて
『いつになったらキャッチボール出来るだ
野球、何年やってんだょ
ポロポロ、あーごめん、何回言ってんだょ
最初っからやり直せ』
ごもっとも!!!!!!!!

キャッチボール…2回やり直ししてました

本当、基本が出来んで、どうする
マジで!!
もぅ2週間で終わりだょ
まだキャッチボールで怒られてんの
って感じニヤリ
17時まで見て帰ってきました