今日は雨なんで、体育館で
8時半~12時まで練習

13時~6年母集まりでウチに
集まって夏休みの野球計画をしました
何とか決まって良かった
①高校野球観戦
②6年のみ4日間のお泊まり
4件の家を1日づつ泊まる
ゲームなし、テレビなし
宿題1時間以上、素振り250回

うちは3日目に泊まりにくる
③食べ放題に行く
こんな感じで決まりました👏

警戒レベルが5になったら
やらないけど、できるとぃぃな!

話合い中、集まる子供ら
村田さんが持ってきてくれた
ラーメン🍜めちゃデカイアセアセアセアセ


群がる子供ら(笑)



何人居るのやら…

昼間、この家に20人以上いたなぁ
暑いったらありゃしないアセアセ


そして、高松母からパン頂きました
手作りパン


しかも、フワフワしてて
ちょっと甘みがあって
私好きなパンだわぁハートハート
ありがとうなつみチャン

早速、サンドイッチにしたら
子供ら食べた食べたニコニコ