今日は離任式でした

グラウンドで離任式やってました
体育館では、密になってしまうし
換気しなきゃとかでグラウンドで!!



役員なんで、保護者代表として
💐をお渡ししてきました。
1年の大事な時期を優しく見守ってくれた
笑顔が素敵な、みゆき先生
夢空が大好きな先生
定年退職、教師生活お疲れ様でした
みゆき先生にはこちら
ピンクをメインにキラキラ



1年生2クラスあるけど
両方の先生が退職、転任されます
りさ先生にはこちら
紫が好きと言う事で紫メインにキラキラ



みゆき先生、お疲れ様でした
素敵な時間を過ごして下さい
ありがとうございました星


來夢の支援学級の、たいせい先生に
來夢と一緒に💐渡してきました
ちょっと目が潤ってましたょ笑い泣き
來夢は手がかかるが、見捨てず
しっかり見守ってくれた
若い先生だけど、何でも話せたから
良かった。
ありがとうございました。


まみ先生にも來夢と一緒に渡したかったが
5年は、新1年生の机を運ぶ仕事が
あったので、夢空と一緒に渡してきた💐
來夢が2年の時の担任
元気いっぱな先生で、とっても明るい
だから、私も旦那も学校で会えば
絶対話するんだょね
ぃぃ先生だった

新しい学校でも、変わらず元気に
楽しくやって下さい
また会えたら!!