卒団式終わってからは
6年生親がやるクリスマス会🎄

その前に監督胴上げ
菊川大会の優勝の時に
胴上げするの忘れてまして…


全然、上がってるとこ
撮れなかったわぁガーン

この後、高木コーチも胴上げ

かなり、嫌がってましたが
上げられちゃいましたね(笑)



でっ、クリスマス会✨🎄✨





卒団式2日前に、
今、4年生1人、入院してる子がいて
白血病でね。
今年の9月位かなぁ…
結構、來夢仲良かったから
ダメージでかかったな…
心配、めっちゃしてたショボーン
そんな、はるとから
卒団生には卒団おめでとう
在団生には、これからも頑張ってね
という意味でクッキー頂きました

とっても元気だと、連絡あったので
安心してる、まだ長い病院生活
頑張って
また笑顔でグラウンド戻ってきて
野球やろうねぇ!

夢空、大好きな、そうま君の頭…
何てことをしてんだびっくり




お弁当お弁当食べて
夢空、大好きなそうま君の隣を
陣取りでした(笑)



あみだくじで、景品もらう



夢空…笑い泣き
次は、そうま君のお父さんの膝の上アセアセアセアセ
人見知りの人が、大人の人のとこに
座るなんて…


來夢は、あみだくじビリ~
妹、弟達もあみだくじ
やらせてくれたんだけど
夢空もビリでして、まぁ~泣いた
『夢空ビリじゃん』って言ったら
『ママまで言わないでムカムカ』って泣き
切れしてました爆笑爆笑
2人共、お菓子の詰め合わせ貰いました

あみだくじ終わって
学校のグラウンドに行って
親子試合

高木コーチ対6年生
監督対 6年生
親子対決
親がなげて子が打つ






親子試合して
2-0で親負けました
去年も負けたなぁ(笑)

6年生、お疲れ様でしたニコニコ