先週の金曜日から野球の練習が
コロナの為、禁止になりましたアセアセアセアセ
土曜日、來夢と夢空は暇過ぎて
2人で散歩へ…

したら、來夢が走ってきたけど
夢空が居ない…??

『ママ、今ね、夢空、なぎ君ちに居る
遊んでぃぃょね?
って言う為に帰ってきた笑い泣き

5年生の野球仲間のお宅が近くにぁり
散歩中に会ったみたぃね。
なぎ宅も暇だからぃぃよって言ってくれたので
お昼まで遊んでもらいましたルンルンルンルン
暇をもて余す子供達ょ!

昼になっても帰ってこないから
LINE電話して帰らせたが
午後は、うちで遊ぶと言うので(笑)

なぎんちは、男3兄弟
賑やかだわぁ~
なぎとらいとは、野球で一緒



るいは、夢空と同級生
保育園違うが野球応援で
いつも一緒に遊んでるから仲良しニコニコ


最近、遊ぶ様になった
5年生と、ぁまり遊ばないから
なぎ居ると新鮮~爆笑

ゲームやりーの、かくれんぼして
まぁ~賑やかく遊んでましたニコニコ
良かったねぇルンルンルンルン