優勝🏆️&県大会出場の
祝勝会をやりましたぁルンルンルンルン

今回は『すたみな太郎』でやりました
いつも父達は飲みに行ったりするので
今回は皆で…って事で家族4人で
参加してきましたぁニコニコ

キャプテンの『いただきます』で
スタート





皆、肉、肉でしたな爆笑

私はみほチャンが飲みないと言ってくれて
お迎え来てくれたので
お言葉に甘えて呑ませて頂きました
母1人飲みました生ビールチョキ

肉食べれない私はサラダ食べまくりウインク
🍺にサラダ
レモンサワーにサラダ
ぅん、ずっとサラダ食べてました
3皿分食べたサラダサラダサラダ

私もぼかし(笑)






楽しんでたなぁルンルンルンルン

夢空は、来てすぐ
綿菓子だとょ



この前髪は一体…(笑)(笑)


クレープ作りルンルン
これ食べたかったぁぁぁ
行列で諦めたニヤリ

ひか、アイス必死やな(笑)


最後は全員でニコニコ
來夢は右端で逃げてるとこだなえー


さぁ~県大会1つでも多く勝ちたいねキラキラ
皆、頑張ろう流れ星



解散後、いつもの3家族で
うちで飲み直ししました爆笑爆笑
明日はバッティングセンター
行く約束をして12時前に解散~