やっと金曜日ですね…
ってか、もぅ土曜日ですが爆笑

洗濯干した後、うたた寝してしまぃ…
23時に、娘に起こされまして笑い泣き
って、娘は寝て起きた!
一緒に、また風呂に入り、アトピーだからね
薬塗ってたら、また寝ちゃったニコニコ
しかし、私…寝れずアセアセアセアセ
録画見ながらブログ書いてます爆笑


さて、最近の夕飯ぁれこれ載せますナイフとフォーク

トマトとじゃがいものミートチーズ焼き

焼き茄子🍆
まるごと焼いて食べる🍆が好きハートハート
生姜醤油がたまらんラブ


大豆とひじきの煮物
來夢が好きなのキラキラ
大量に作って、3日間で食べきりましたウインク
ひじきが好きみたぃね。
大豆の方が多かったかなぁアセアセアセアセ


揚げ出し豆腐
好きだなぁ~揚げ出し豆腐ハートハート


緑野菜のサラダ
レタス、水菜、きゅうりウインクトマト


餃子
これ↑↑↑
めっちゃ安いんだけど、美味いウインク

さつま揚げと小松菜の甘辛炒め


豚しゃぶサラダ



夢空が保育園で育てたトウモロコシ
今日、収穫~
すぐ茹でましたキラキラキラキラ
実もびっしりで。色もぃぃねグッ

めっちゃ美味いトウモロコシハートハート


今日は來夢は野球⚾
だから、夕飯の支度もゆっくり出来る
だから、ハンバーグにしたウインク
2つは、大葉入りハートハート
この大葉がィィだょニコニコ
私、大葉好き星

來夢も夢空もハンバーグはよく食べてくれる
ってもね、ハンバーグばっかじゃねアセアセアセアセ

さて、明日は野球は1日練習じゃ
天気良かったら、洗濯三昧
靴も夜5足洗ったし、晴れろー太陽太陽太陽

では、寝ますおやすみ‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙