本当はフリマだったんだけどなぁ……
超~久々のフリマだから、いろいろ準備してたけど、☂️で中止ガーン
なかなか連絡つかなくて、麻里子と
車に荷物積んだら行っちゃうかぁ~って
言ってたら『中止です』って連絡汗
また、フリマ出来ずむっためいき
残念でしたニヤリ

そんで麻里子から誘われて
エコパへGOGO
住宅フェスティバルへ行ってきたぁぁ
住宅関係の会社が沢山で、そのブースで
スタンプもらうと、お菓子からぬりえゃら
トミカやら、沢山貰えた爆笑
スタンプラリーですきゃー
いちいち住所、氏名書くの面倒だけど
🏠建てたって言うと、そんな話かけてこんから
まだ楽だったけんね(笑)

写メは1枚しかない(笑)
ALSOKで撮った笑笑笑

この格好したらデカイ風船🎈貰える
夢空、風船🎈欲しいけど、頑固娘、絶対に
着ないウ・・・ン
來夢はこーゅぅのノリノリ💃なのにね
棒だけは、何とか持ったので風船🎈頂いてきましたウインク

スタンプラリー制覇したんで、ガラガラしに
3回やって、3回ハズレ
お菓子の掴み取り
來夢、まぁまぁとれた(笑)ぷぷ
バルーンアート????が1時からで
時間余り……腹ごしらえしながら待って
アンパンマン作ってもらいましたウインク
お菓子大量だで、しばらく買わない(笑)