お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!



森(自然)の恵みを届けしたくて

ショップ「森のおくりモノ」を開設♪


当ショップ主ひろは

自然農による野菜やハーブ販売

リーディング、イラストを描く

三児の母です花


将来的に移住、平飼い養鶏を

夢見ています飛び出すハート



ステンドグラス風アートセッションモニター様②




ステンドグラス風アートセッションのモニター様のイラストです!

そして以下絵の解説となります


シスターや巫女のような華奢な16〜18才くらいの女性が甲冑を着て、剣に手を添えているところです


本当はもっと殺風景で真っ白な砂漠のようなところに十字架があちこちに立ててあるイメージだったのですがもう少し自然が美しい風景に書き換えさせていただきました🙇‍♀️


そして四隅のモチーフのそれぞれの説明です

まず画面上
両側ともにキラキラと金に輝く発光体
画面上部は精神面、潜在意識を表します

特に左が思想など右が未来などなのですがどちらも光輝く発光体
それはまだご自身の気持ちやあり方、行き先が見えそうで、決まりそうで、そうではない、ことの現れかと思いました
でも光輝いています
形にはなっていないけどそこにあるのです

なのでもう少しなのではないでしょうか?

例えるならまだ卵の状態

もう少しで孵化するところなのではないかと思います

それが潜在意識、未来の領域にあるのでこのまま欲しいもの、求めかているものを追求していけば手に入るのではないかと思います!


そして画面下

左下が過去

右下が現実


左下は昔使われていた古いタイプの自転車

過去の領域なのでこれから使わなくなる、もしくは手放していいことの現れかもしれません

特に古いタイプの自転車というのがポイントでこのタイプの自転車は現代人が使うものと比べたら不安定で乗りこなすのが難しそうですよね

もし日々の生活でそのような何か(不安定、使い勝手が悪い、使いずらい、時代に合っていない、旧式など)があったら断捨離してしまってもいいということかもしれません


そして右下は鉛筆、クレヨン、絵の具の筆など絵を描く道具です

これは現実世界で物理的に必要なもの、あったら良いものを表すのでこれらを使ってご自身が絵を描くか、人に描いてもらうなどを意味するのかもしれません

絵を描くだけで心が洗われたり、内在していたものが表面化することで発散、浄化されたりしますのでそのような形でご自身のために使う道具かもしれませんし、人に使ってもらうことをこれから行っていくのかもしれません、はたまた人に描いてもらうのかもしれません

思い当たる節があれがこの情報ご活用ください😌


はっきりリーディングで色が見えなかったところはお好きなカラーの赤紫を中心に使わせていただきました✨」


以上のように伝えさせていただきました


しっかりしていて、大人の少し手前のエネルギー溢れる年齢の女性のような魂の方でした✨


凛としていて、賢く、落ち着きと、清廉さを持った神に仕える方と思います

そのようなご自身を誇りに思って、全うすべき道(使命)を見つけ、きっと歩まれることと思います✨






オーナメントステンドグラス風アートセッションオーナメント




あなたさまの魂、本質、ガイドなどをリーディングして見えたものをステンドグラス風アートに描いてお渡しするセッションです

〈モニター様例〉

こちらiPhoneの待ち受けサイズで

仕上げさせていただきました

その他作品をInstagramにて
公開しておりますので
ご興味ございましたら閲覧、フォロー
よろしくお願いします
飛び出すハート




スターセッションの流れ

☆リーディング

☆イラスト作成

☆イラストお渡し

音譜リーディングはLINEなどのメッセージでのやり取り、またはLINE電話、zoomなどビデオ通話での遠隔による対面のどちらかお好きな方で行います

音譜イラストにするためのリーディングをさせていただいたあとフリータイムとして時間内でしたらお好きなだけ質問にお応えさせていただきます。時間は約30分〜1時間くらいを予定しております
音譜サイズはスマホの待ち受け、SNS投稿用、印刷用などお好きなものをお選びいただけます
音譜お支払いはゆうちょか三菱UFJ銀行へ一週間以内のお支払いをお願いしております


スターモニター価格
3500円
年内いっぱい(23年内)のモニター価格としておりましたがお申し込み多数のためあと若干名とさせていただきました
ご了承お願いいたします
お願い


ドキドキモニター様へご協力のお願いドキドキ

花SNSなどに投稿していただく際はメンションするなど「森のおくりモノ」ひろのセッションによる作品であることをご紹介お願いしたいこと
花またその際ご感想などを添えていただくこと

以上をお願いいたします花束


スターお申し込み方法

公式LINEまたはメール
インスタなどのDM
よりお申し込みください
にっこり
公式LINEがオススメです飛び出すハート

《公式LINE》


《メール》
morioku.hirosan@gmail.com

《Instagram》





それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花








コスモス公式LINEハチブーケ2

新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録くださいラブラブ