お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!



森(自然)の恵みを届けしたくて

ショップ「森のおくりモノ」を開設♪


当ショップ主は

自然農による野菜やハーブ販売

リーディング

イラスト、YouTube、三児の母

として活動している者ですクローバー


将来的に移住、平飼い養鶏を

夢見ていますオーナメント



5エレメントセッション


先日ひみゆかさんという

スピリチュアル真理ガイド、カウンセラー

養成講座をされている方のところで

5エレメントセッションを受けてきました花



ひみさんのInstagramクローバー





もともとエレメント系は興味大!!



他にもエレメント系のセッションなどを

されている方はいらっしゃる方と思いますが


ひみさんとお話しして

たくさん共通点や意見が一致することが多く

お話が楽しかったのでぜひ

お願いしたいなと思ったのです音譜


そしてほんとに良かった‼️

楽しかった‼️飛び出すハート


ので

自分も人に提供したいと

講座を受けることにしましたアップスター


5エレメントセッション

提供できるようになりましたら

お知らせさせていただきますおねがいワクワクアップアップアップ






それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花





ドキドキイラストつきリーディングセッションドキドキ


クローバーハーブとハーブティーの香りに癒されて…ハーブセット販売クローバー
大豆は今期分終了しました。たくさんのお買い上げありがとうございました‼︎


かたつむりLINEスタンプ販売かたつむり


音譜映画YouTubeチャンネル音譜映画







コスモス公式LINEハチブーケ2

新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録くださいラブラブ