お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!



森(自然)の恵みを届けしたくて

ショップ「森のおくりモノ」を開設♪




ドキドキイラストつきリーディングセッションドキドキ


クローバーハーブとハーブティーの香りに癒されて…
ハーブセット販売
クローバー
大豆は今期分終了しました。
たくさんのお買い上げありがとうございました‼︎


かたつむりLINEスタンプ販売かたつむり


音譜映画YouTubeチャンネル音譜映画




アイコン変えました!


以前顔の不調があってから

ちょこちょこ体調不良が続き

ようやく落ち着いてきましたひろですスター


インスタなどは時々更新してましたが

amebloは放置となってしまってましたアセアセ


主にYouTubeと畑で忙しくしておりました


本当に少し前まで

「へーYouTubeねー

今時の子はみんなYOUTUBERに

憧れるようだけど時代だねぇ〜」と


完全におばあちゃん目線で見ていた自分が

まさかそこからほどなくしてチャンネルを

作ることになるとは…


やってみると自分を表現することに繋がっていて

改めて「自分を目に見える形で表現する」ことの

楽しさを感じさせてもらえるツールでもあると

知ることとなりました


ひろさんは渡辺宏美さんという人として

地球に産まれてこれまで

「完全に自分を閉ざす」

人生を歩むということを経験する予定だったようで

その計画は今のところ完璧で完全に自分を

見失うことに成功していました


自分を完全に見失うところからの

「自分再生」

が計画のようなのでそれならば

今のところなんとかやれてるようです笑

ややヒヤヒヤする場面もありましたが

どうしてもなシーンは手助けもありなんとか、はい笑


ということで

成功するかしないかは別として

自分がやりたいなと思うこと

頭から離れないこと

をやり続けた結果

自分再生が順調のようで

ずっと納得のいかなかった

アイコンがこれまでで一番の高得点と

なるものが出来上がりました







それがこちら飛び出すハート


ガーベラ好きだし、自分らしいと思うアイテムを

取り入れたこと

ガーベラ大好きな水彩での絵本風

ガーベラさりげなく細々した文字でのメッセージ

ガーベラメインカラーが好きな色の緑と白

この好きな色は小学生の頃からずっとなんです♪

ガーベラ狭い中にたくさんの世界が広がっている雰囲気


が、ポイントとなりますがどれも

大好きなポイント音譜


絵本はレオレオニの作品みたいなのが好きで

ちょっとタイトルも作者も思い出せないのですが

文字のない絵本で、でも冒険ものの面白いのを

長女が小さい時に見つけたのですが

それみたいな絵だけで大きなストーリーのある

絵本で満足のいくものを作ってみたいですね乙女のトキメキ


あとはひつじのショーンみたいなアニメとか


文字や言葉に頼らず伝えることができたら

大人子供、国籍関係なく伝わるってことなので

それってすごいなって思うんです飛び出すハート



あと100万回死んだ猫も好き!

そういう深いけど子供でものめり込める

お話とかも尊敬しますにっこり





それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花








コスモス公式LINEハチブーケ2

新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録くださいラブラブ