お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!

森(自然)の恵みを届けしたくて

ショップ「森のおくりモノ」を開設♪




↓こちらInstagramのストーリーに本日あげたのですが実家から借りている田んぼの増築作業に本日は我が家の草取り&耕し隊のピーちゃんとチャチャを連れていきました!


↓Facebookはこちら♪




こちら去年米を作った場所

刈った後にはえてきた米が枯れています

米農家さんはトラクターでどこも

うなってしまいますが(うなるって方言ですかね?)うちはこのままにしてみようと思います♪




先程の写真の手前

草がないところが今増築中のところ



そしてそれの反対側は有色米用に増築中!

有色米もものによっては白色のものと区別がつかないとのことなのでわかりやすいように土手で区切ることにしました




はい!ピーちゃんチャチャ鳥登場!


この土地の横が空き地で今年はここで畑も考えていますがそちらの土地の草を食べて欲しかったのですが可愛いことにひろさんについてこっちまで来てしまいました照れラブラブ



でも実は

車から降ろして畑に放して

わたしだけ田んぼに降りて行ったのですが

ついてきたのはピーちゃんだけ。


チャチャは途中で道草を食って

中々こっちにこなかったのです


まあそれが目的だし好きにさせておこううさぎ


と放っておいたら…





しばらくすると





@(6%,sWp*4da78hkP@z!!!!!!!!



変な叫び声が聞こえてきたのです‼︎‼︎



それはチャチャの叫び声!!





え!?何何⁉︎


と慌ててチャチャのいるであろう方向を見ると


チャチャが息をきらせてこっちを見ながら突っ立っています





呼んでも中々きません


仕方ないので迎えに行くと


少し離れたとこに猫にゃんが!!猫びっくりマークびっくりマーク


全て納得電球


変な奇声を発っしたのも息をきらしてるのも

そこから動けなくなっているのも


もしかしたらニャンコに襲われた?のかもしれませんねあしあと


まあ無事で何よりです笑ううさぎ


その後も別の子がめっちゃ見ていたので

警戒しながら作業をし無事に帰宅しました車

(それがかえって手間でした泣き笑い


ちょっと心配ですがまた連れて行ってあげたいです笑




↓今日登場したピーちゃんとチャチャの動画鳥鳥

くだらないので笑ってもらえるかと思います笑

最近はショート動画も少しずつ上げているので

良かったらチャンネル登録してみて下さい♪

チャンネル登録すると更新した動画が上にでてきます!

知ってました?ひろさん最近知りましたw



それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花








コスモス公式LINEハチブーケ2

新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録くださいラブラブ