お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!

森(自然)の恵みを届けしたくて

ショップ「森のおくりモノ」を開設♪




最初の変化は一ヶ月ほど前あたりからでしょうか


普段奥二重なのですが目に違和感を感じて


鏡を見るとくっきり二重になっていました






その時はラッキ〜♪と呑気に思っておりました


その後苦しむことになるとは…



数日くっきり二重を満喫した後


今度は逆に一重になる日が出てきました…。



ただでさえ小さい目が…


しかしその後


これはまだ可愛い方だと思える事態に‼︎


次に上唇のすぐ上が赤くなり、ほぼ同時に

目の周りも赤くそして皮膚が固くカサカサになり

表情が作りにくくなっていったのです‼︎


しかも腫れて?厚く重たい瞼に…



もーただでさえ小さいパーツが

小さくなりすぎてどこにあるか分かりにくいですねぇ汗



けれどひろさん


あまりルックスにこだわり?がないので


誰も見てないしまあいっか笑ううさぎ!!


とまさかのスルー。


そして偶然不摂生する日々が続き…


さらに悪化!!!





瞼は腫れて三倍くらいだし

目の周りは真っ赤で赤パンダみたいだし

上唇の上の炎症が広がったのか

上唇まで感覚がなくなるほど腫れ

そしてカサつき高齢者のように皮膚に線が…


もーいい加減これはどうにかせなば‼︎となり

もっと早く動きましょう物申す


ママ友に聞いて回ったところ


黄色い花ハチミツ塗るといい

黄色い花ヨモギバウムどうかな

黄色い花肝臓の疲れる時期だから労わるといい


などお話をいただいたので


普段からミツロウリップを使っているので

塗ったところ肌が滑らかになりましたラブラブおねがい


そして不摂生気味だったのと

画面と常ににらっめこだったので


一日1.5食

(朝は抜く、昼は味噌汁、茶、梅干し、甘酒など)

内容も体に優しいものにブーケ2


昼間どうしても眠かったり体が重かったら

横になる!!


そしてこまめに

ミツロウリップとミツロウバームを塗る

(ママ友にヨモギバウムをお裾分けして

いただいたのですがとても良かったです♡

うちでも今年はヨモギ油作ってみようかなニコニコ


するとたった一日これを

意識しただけで

次の日ガラっと変わったのですびっくりマーク


食事が大切なことは重々わかっているつもりでしたが

改めて

食べたものが

体を作っていることを

実感しました!


そして常々自分の心と向き合う大切さを

感じていましたが

自分の体のことも

我が子のように大切にし

見てあげることの

重要性を感じた出来事でしたキラキラ


まだ完治したわけではありませんが

パッと見ではだいぶ

目立ちにくくなりました音符


ただ


ミツロウバームガンガン塗りたくるので

顔がテッカテカキラキラなのが

ちょっと気になるところですかね泣き笑い



まだ赤みが残っていて

(特に上唇の上)

なによりテッカテカ…




それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花








コスモス公式LINEハチブーケ2

新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録くださいラブラブ