クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花クローバークローバー

お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!




森(自然)の
恵みを届けしたくて
ショップ「森のおくりモノ」を開設♪

イラスト付きリーディングセッション
LINEスタンプ

自然農野菜、雑貨などの販売をしております花






クローバークローバー花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お待たせいたしました!!

イラスト付きリーディングセッション

最後のモニター三名様のイラストのメイキング動画アップしましたラブラブ飛び出すハート


イラスト付きリーディングセッションのモニターに

ご協力いただきました

Rie様

匿名様

五木田和美様

三名様のイラストのメイキング動画アップさせていただきました❣️


今回は前回よりも短時間の録画にし

それぞれのイメージに少しでも合うBGMを

選んで流すなどしてみました音譜


チャンネルのオープニングもアニメーションを

作りました笑


ぜひご覧になってください!!花










それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花






まもなく終了!

​​期間限定

(23年2月末日)
公式LINEご登録
いただいた方に
森のおくりモノ内で使える
10%OFFクーポン
プレゼント
プレゼント気づき
有効期限プレゼントの日から
2年間
〈attention〉
すでにご登録いただいている方も期限内に
リブログ、森のおくりモノ紹介記事など
投稿していただけましたらプレゼントさせて
いただきたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^o^*)



↓公式LINE↓

今後新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録ください♪