クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花クローバークローバー

お越しいただきありがとうございます!
森のおくりモノのひろです!




森(自然)の
恵みを届けしたくて
ショップ「森のおくりモノ」を開設♪

イラスト付きリーディングセッション
LINEスタンプ

自然農野菜、雑貨などの販売をしております花

 

↓大豆販売↓
自然農法による優しい大豆♪
品種は小糸在来




↓自分らしさを鮮明にする↓
イラスト付きリーディングセッション
リーディング&ドローイング
セッション♪




↓森のおくりモノYouTubeチャンネル始めました
飛び出すハート



↓LINEスタンプ↓




クローバークローバー花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




モニター感謝⑥飛び出すハート


リーディング&ドローイングセッション

最後のモニター様のモニターご報告⑥です!

(モニターの募集は終了させていただきました

たくさんのご応募ありがとうございました)





最後のモニター様は

糸かけアートのワークショップや

フラーレン、サンキャッチャーなどの

販売もされていらっしゃる

おうちサロンいつつのきさんの

五木田和美さんがご協力くださいました!


↓↓五木田さんのブログ↓↓



事前カードリーディングでは

大変深い知識や技術を持って

地球に来られた方という印象で

努力家、勉強家の学者さん体質の方の

印象でしたがzoomでお会いしたら

明るく気さくで、人当たりがよく

リーダーシップ性のある

「この人になら任せられる」

「この人の話し聞きたい」と

思える方でした音符


セッション開始30分ほどは

そこまではっきりとしたメッセージや

イメージはなく、とにかく

「持ってきた?持っている技術、知識」

「宇宙」

「エネルギー(特に図形や数字などのもつ)」

といったワードが印象的でした


しかし和美さんが途中で

とある質問をされた途端

突然


「あなたの才能(知識、技術)という宝を誇りに思ってください」


と耳元で叫んだのかと思うくらい

はっきり聞こえました

(というかいつからそこにいたの⁉︎

さっきまで無言だったじゃん💦

と思ったくらいです驚き

それを伝えてきたのはおそらく

和美さんの魂の仲間、魂のグループの

リーダー的存在のようでした

才能の話はそこまでの間に出ていたのですが

ご本人は自覚が全くないとのこと

それに対して話しかけてきた存在は

気づく気づかないというよりとにかく

和美さんの中にそういったものがあるのは確かで

それを持っている自分自身を誇りに思って

生きていくことを強く願っていました


最後まで気付けなくても

思い出せなくてもいいんです

そこは重要ではないんです


それがあるあなたを誇りに思ってほしいんです、


(例えるなら由緒ある名のある家系に生まれたけれど本人は何の才能もないと思って自信をなくしているが、親からお前は◯◯家の人間だ、だから誇りを持ちなさい、って言ってるのに近いかな?って感じです。もう生まれながらに価値がある、その血が流れている時点で、みたいな感じです


その後も少しメッセージをもらいましたが

とにかくそのメッセージだけは聞いてほしい

伝えてほしい、他に言うことはない

といったくらいでした


そして和美さんのハイアーセルフさんも

その伝えてきてくれた存在もとても似ていて

金色に光女性の発光体のような感じで

場所が地球をバックにした宇宙でした


↓それがこちら




このような感じです


和美さんのその才能(知識や技術)は

地球ではあまり知られていないか

全くないものかもしれません


強いて言えば「数字」「形」「星」などの

もつエネルギーに関するものかと思います


それを地球でどこまで使ったり表現することとなるか、今回のリーディングではまだ未知数なところでしたが今されていらっしゃる活動やお話しさせていただいた感じから無意識のうちに少しずつ使っている、というか溢れている⁉︎ような気もしました


話しかけてきた存在は

早く才能を思い出してほしい!

ということは一切なく

思い出すことが重要ではなく

それに気づいても気づかなくても

自分が宝(才能)を持っていることを誇りに思ってほしい、感じてほしいとのことでしたので

「あーしなきゃ、こーしなきゃ」ではなく

ご自身が進みたいと思うままに進まれたら良いのかもしれないと感じました


多くは望まないがそれだけは

心に留めておいてほしいようです!





和美さんスター

この度はご協力ありがとうございました!



それではにっこりクローバー

Thank you for reading untill the end花






オーナメントオススメセッションオーナメント



イラストつきリーディングセッション

花束リーディング&ドローイング花束


リーディングとイラストプレゼントが
セットになったセッションです
セッション中に見えたものを
✴︎1つ以上イラストにさせていただきます
セッションの内容が絵という形で
可視化されることで
意識に深く影響を与えることが
できるのでよりセッションの効果を
得ることが出来ます♪

✴︎時間内にイメージが一つ以上見えなかった場合
無料で延長させていただく場合があります


【こんな方はぜひ♪】

クローバーオリジナルのイラストを描いてもらいたい

クローバー最近人生が楽しい

クローバー人生が大きく変わってきた。少し先のことがクローバー知りたい

クローバー日々モヤモヤしている

クローバー今の方向性であっているか

クローバー新しくやろうとしていることであっているのか、上手くいくか

クローバー自分らしさを知りたい
クローバー自分のことをもっと知りたい

クローバー自分の長所、使命、天命を知りたい
クローバー人生を自分の力で変えたい
クローバー今必要なメッセージを聞きたい

クローバー守護している存在を知りたい

クローバーハイアーセルフを知りたい

クローバー悩みを聞いてほしい

クローバー家族、友人、知人のことで悩んでいる

…etc







​​期間限定

(23年2月末日)
公式LINEご登録
いただいた方に
森のおくりモノ内で使える
10%OFFクーポン
プレゼント
プレゼント気づき
有効期限プレゼントの日から
2年間
〈attention〉
すでにご登録いただいている方も期限内に
リブログ、森のおくりモノ紹介記事など
投稿していただけましたらプレゼントさせて
いただきたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^o^*)



↓公式LINE↓

今後新しい商品やセッション情報などを

お届けする予定ですので

お気軽にご登録ください♪