お越しいただきだきありがとうございます😊

自然と人が共生できる世界へ♪

自然大好き
動物大好き
美味しいもの大好き
よだれ

森のおくりモノ
代表&自然農法家メッセンジャー
かつ
三児の母
ひろです!


主に自然農の活動ブログですが
各種リーディング、大豆販売などもやっております
クローバー
ご興味ございましたらぜひ♪




 

昨年末からスタートさせて

いただいた自然農大豆販売クローバー



ご購入くださった方には

大変感謝です飛び出すハート





今は終了いたしましたが
ハーブティーのサービスもさせていただきましたコーヒー


大豆を梱包する時

美味しくいただいてもらえたらいいなぁ乙女のトキメキ

ハーブティーを作る時

このハーブをこのくらいの割合に

してみよう〜コーヒー飛び出すハート

などとても楽しみながら

発送作業をさせてただきましたニコニコ


まだまだ改善の余地があるようですが
それもまた勉強♪

成功ばかりではないけれど
自分の選んだ道を進むと言うのは
心から

「あーやって良かった」

と思えるのだと気づきました

これからの時代は自分のために
(心からやりたいこと)
努力をすると上手くいく
上手くいきやすい
時代のようです

もちろん必ずしもそうする必要はないですが
一生懸命引き潮のところでバタ足をし続けるより
ビッグウェーブに乗った方が
ゴールまでスムーズですよね波音符

どうせ同じゴールへ向かうのなら
スムーズにそして楽しくきましょう音符