こんにちは!ゆーうですクローバー爆笑

一年あっという間でもうすぐ
来年ですね!

そこで





特別企画
年末年始限定来年の流れ
ワンコイン(500縁)
プチ占いくるくるキラキラ爆笑

オラクルカードを
3枚引いてそこから
赤薔薇上半期
ピンク薔薇下半期
クローバー全体の流れ
をカードの画像(スクショ)と共に
メールまたは
LINEで
お伝えします乙女のトキメキ


期間
12/25〜1月10日
(12/28,29のみお休み)


ワンコインなので内容は
ザックリな感じです照れ


リーディングとオラクルカードを
組み合わせるのですが
ゆーうさんの来年の流れ(自分で自分にひいた)
を参考にしますと


こんなカード❣️

1枚目上半期
2枚目下半期
3枚目全体

を意味してます

例えば1枚目は



これっ

なので来年上半期は
主に同志となる人たちとの出会いが
多くなりそうな予感‼︎おねがい

今年もご縁がほんとーに
凄かったのですが
来年も引き続き起きそうですラブ




2枚目下半期


これはバンクシアの花
日本ではあまり馴染みのない花ですね
オーストラリアが原産とか
でも花材としておしゃれに利用されることが
あるようです花束

これはよりゆーうさんらしい
つまり自分らしい自分になるときが
くる可能性が高い!!
ってことかもしれませんねグッ



そして3枚目は
全体の流れ



むむむ

やはり癒し系の道を進むことに
なりそうですねキョロキョロクローバー


つまり同志、仲間が集まる前半
そして後半よりパワーアップした自分になるが
基本的には自分の使命を全うする流れ

って感じの2022年になることを示唆しています乙女のトキメキ

これは可能性の話で
あとはゆーうさん次第!!

こうなる流れはきやすいというだけ
つかめるか、つかめないかは
ゆーうさん次第クローバー


来年の流れワンコインプチ占いを
ご希望の方は
公式LINEまたはメールに

お名前、性別、生まれた年
来年の流れワンコインプチ占いを
依頼したい旨をお伝えくださいピンク薔薇




公式LINEはこちらから↓
追加できます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クローバー年末年始のお休みのお知らせクローバー

講座は
12月25日より1月5日まで
おやすみさせていただきます乙女のトキメキ


お問い合わせなどは
お休みなく承っておりますが
お返事遅くなる可能性があること
ご了承下さい😌


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

感謝ハート