福袋企画ご感想その3
Mさま




ゆーうさんより

 今回ご用意させていただいたブレンドは

レモンバーム
レモングラス
ジンジャー
(↑ここまで自家製)
ラベンダー

です❤️

Mさんのお好みとプラスして体を温めるためにジンジャーをプラスさせていただきました✨

全身を爽やかにエネルギーが走り通り、浄化、活性化していくイメージで作りました✨

楽しんでいただければ幸いです😌✨



以下ご感想です 



飲んでしばらくすると、身体が暖かくなってなぜか眠たくなってしまい、少し寝てしまいました。
それで起きた時、
凄くスッキリした感があったんです。
凄く心地良い感じがしました❣️
また飲みたい場合はお願いできますか?




嬉しいお言葉ありがとうございますお願いハート

リーディングなしの
お買い求めしやい
オリジナルブレンドハーブティーコーヒー
用意なども考えております


この度はありがとうございましたクッキー
Mさんのこれからの
ご活躍心より応援させていただきます音符
 
 
 

 
 
ゆーうさん公式LINE
LINE内から検索して下さい
右矢印@957kdtpv左矢印
 
初めてご登録いただいた方に
オリジナルブレンドハーブティー&
リーディング一回プレゼントリボン
詳しくはホームページへ下矢印
 
 
 

putifula-w@kpa.biglobe.ne.jp