みなさんは
マスクに関してどのような意見を
お持ちでしょうか?

毎日つけている
一枚以上もっている

その条件に合わない方はなかなか
いらっしゃらない世の中かと思います


それってどうしてでしょうか?
なぜ毎日必ずつけるんですか?


①感染拡大を防ぐため?
②自分の感染を防ぐため?
③みんながつけてるから?
④つけないと仕事させてもらえない、
来店できないなどの理由?
⑤その他


良かったら
今一度見直してみませんか?


もしマスクをすることに
疑問をお持ちでしたら
この先の内容にお進み下さい

逆にマスク着用推進派の方は
お読みにならないことを
オススメします




















これはあくまで
ゆーうさんの意見です

ゆーうさんとしてはマスクをするメリットより
デメリットの方が多いような気がします
正直マスク生活とか
ソーシャルディスタンスとか
そろそろ飽きてきましたよね?笑


マスクを頑張ってつけて
体や精神を壊すより

新鮮な空気を吸い
良い人間関係を築き
免疫力をあげて
コロナをやっつけた方が

良いと思いませんか?
(もちろん人間関係が不得意なのを
得意にしろということではありませんし
ゆーうさんも人間付き合い下手です笑)


この先またいつ同じように
未知のウイルスが現れるかわかりません
その度にマスク
自粛
先の見えない謎の我慢
では人類負けてしまう気がします…




これはあくまで
ゆーう一個人の意見です

オススメでも従って欲しいわけでもありません

強いて言うなら

これを読んで下さる
あなたさまが
心から
自由で解放されていて
ありのままでいられる
気持ちになれる
選択をして欲しい

ということです


…メッチャ願望ですね笑い泣き


あとゆーうさんとしては
もうマスクしなくて良いと思いますウインク



同意見の方いらっしゃったら
励まし合いながら
ノーマスク生活
もうマスクしなくていいんだよ音符
推進していきたいですハート


…強要かっ!!
(一人ツッコミです笑)





続く…


続くの⁉︎ポーン